シングルを予約なしで即日発送ならココです ナチュラル掛け布団の通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

満足して使っているようです。とにかく今は毎日ものすごく快眠でほんと〜〜〜にこれを買って良かったと、最近買った物の中ではNO.1で気に入っています。綿の布団は中々温まらずそして朝は汗だくだったり・・・。

コスパがいい!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

掛け布団 シングル ナチュラル掛け布団 シングルサイズ 掛布団 ナチュラル羊毛掛布団 羊毛100% 綿量2.5kg 羊毛掛け布団 羊毛布団 お肌に優しい無蛍光・無漂白 日本製 ウールマーク付

詳しくはこちら b y 楽 天

むしろ無地のほうがさっぱりして良いので!こちらの掛け布団は理想にぴったりです。汗かきさんや暑がりさんには敷布団だけでなく、掛布団でも羊毛をぜひおすすめします!8年ぐらい前からずっと羊毛布団を使っています。羽毛が苦手な家族の為に買いました。日に日に気に入っていってる気がします。今まで今時「綿布団」で寝ていました。自分の周りにも布教活動をしておりますが(笑)!寒がりが多いのか羽毛人気が高いです〜残念。(これは羊毛100%だからかもです。そして綿は真冬はいろいろ足さないと寒いし、羽毛は1枚でそのままイケるが長年重い系できている自分としては物足らないかなとめちゃくちゃ悩み、もう羽毛を買う寸前まで行っていました。暖かくてよく眠れます。羽毛布団は軽すぎて苦手なので!羊毛布団ぐらいがちょうどいいです。)そして羽毛ほど軽すぎず適度な重みが良いです!といっても綿に比べたら全然軽いですけどね。海外で購入した羊毛布団を使っていたので(とても薄い)!これは分厚く感じました。羊の匂いがきつくて気持ち悪くなりました。とてもあったかいです。そんな時に調べていたら羊毛の利点が自分に合うのでは?と羊毛布団を検索し始めました。カバーをすっぽりかけるので布団生地に柄は要りません。その結果!羊毛のほうが自分に合うはずだ!ってことと!こちらの商品を見つけてお値段もお手ごろだしってことで即購入しました!確かに!羊毛は羽毛ほど温かくないけど!私みたいな暑がりにはちょうどよい暖かさで吸湿性・放湿性に最も優れてるってことで?朝のいつもの不快な汗感が全くないです!!良く綿50%羊毛50%でもっとお安いがありますが!それだとこうはいかないかも知れないです。今は綿毛布と合わせて寝ています。。人んちに泊まると羽毛で、最初から温かいけど途中から暑くていつのまにか布団を蹴飛ばしてたり、やっぱり汗かいてたりで・・・。